人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツピーチが美味しい

こんにちは



ヨーロッパに住んでいる方がよくおすすめしているので気になっていた
桃を先日マレーシアのスーパーで発見しました。
アメリカ産でしたが
アメリカでも有名みたいですね♪

早速購入して食べてみたところとっても美味しかったです!


マレーシアでよく売っているすもものような硬いものとは違って
白桃のように柔らかくて甘かったです。

エグミもなくとっても食べやすかったです。

切る時は皮ごとタネに沿うように切り込みを入れてタネから外した後
皮を剥くとスルッと綺麗に剥けてました!

押してみて少し柔らかいと感じるくらいで食べ頃でした。


ドーナツピーチが美味しい_d0394807_11540853.jpg
ドーナツピーチが美味しい_d0394807_11542784.jpg


マレーシアの南国フルーツも好きですが、味がぼやけた
ものも多いので、たまにはこういった甘くてジューシーなフルーツ
いいですね。

今が時期みたいなので沢山食べておきたいと思います♪





by syakuyaku1005 | 2021-06-27 12:21 | 食事